IT コンサルティング会社フューチャーアーキテクトの子会社でインターネット事業を運営するザクラは2010年3月17日、携帯電話のフェリカ機能によるスタンプカードサービス「Stasta」と Twitter を連動したサービスを4月1日から開始する、と発表した。
Stasta は、ザクラの「QRPocket」エンジンを利用した、スタンプカードに特化したサービス。
今回 rmt dragon nest
導入する Twitter オプションでは、ユーザーが店舗情報を Twitter に投稿すると、通常のスタンプ付与とは別にさらにおまけのスタンプをもらえるもの。おまけのスタンプ数は、導入店舗ごとに設定できる。
導入店舗ではこの Twitter オプションを利用し、店舗 Twitter アカウントのフォロワー数を増加させると同時に、ユーザーのフォロワーに対しても店舗紹介を自 rmt
動的できる。店舗顧客のリピーター化のみならず、新規顧客の獲得も目指せるようになる、とのこと。
ザクラでは、Stasta を飲食店、美容室などの店舗に販売しており、2010年には1,000店舗の導入を目指す。
【関連キーワード】
QRPocket
【関連記事】
ザクラ、モバイルと QR コード、FeliCa を利用した CRM エンジンを販売開始
ザ
クラ、アフィリエイトにおける不正を検知する「APOZ」を本格販売
引用元:SEO対策 | 東大阪市/
0 件のコメント:
コメントを投稿